2014年10月29日水曜日

りかこ!ブタを迎えに行こう

日も暮れはじめた、ある日

「りかこ、ブタ肉を迎えに行こう」と、誘われた。

クルマで約1時間
着いた先に子ブタちゃんが待っていた。


 
これは肉じゃなくて、子豚だという混乱を隠せない私をおいて
きれいなオス、メスのチョイスは進み
 
 
気づいたら、クルマの荷台で
ブタちゃんの監視係になっていた。
 
足元にブタちゃんはどんどん増え、
全部で6匹
 
そのまま荷台で1時間
暗闇の中、ブタちゃんが逃げないように
できることはしたと思う。
 
そのまま
家の横にあるブタちゃんの部屋へ。
 
翌日、部屋をのぞく私に怯える子ブタちゃん達 
 
しばらくすると、元気に走り回るブタちゃん達。
すごくかわいい


以前、ここには大きなブタさんがいた。

最近、
生きるってこういうことだなと、納得させることが多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿