2014年10月20日月曜日

新しい生活

ベネズエラにきて3か月
Guanaritoに来て2カ月

連絡をしなくてごめんなさい

自分がどんなふうに感じるか
心を味わったり、固めたりしていました。

私はすごく元気です!(^^)!

今、ベネズエラからバスで10時間くらいの場所にある
Guanaritoと言う
小さな町の高専で働いています。

夏休み中に到着した私は

高専が主催する
子どもたちを集めて開催される
プランバカシオネス(夏休みプラン)
に参加しました。


毎日100人くらいの子どもたちにかこまれて、
仲良くしてもらって
青年海外協力隊に来たな!!って感じがしました。

すごく疲れたけど



近づいてきてくれて本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿